虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットミント
2009年05月12日 (火) | 編集 |
こないだ近くの花屋さんの前を通ったら、キャットミントを売ってましたヽ(´ー`)ノ

早速購入して置いておくと
IMG_6136.jpg
ジャンキー茶々がうっとりと香りをかいでました。

以前乾燥キャットミントをゲットした時には大戦争で大変な騒ぎになりました(詳しくは以前の日記)が、生だとそんなにきつくないようで、2人ともおとなしく、たまにクンクンする程度です(´・ω・`)。

乾燥しないとダメなのでしょうか???




何撮ってるのかにゃ?
2009年02月25日 (水) | 編集 |
P1020140.jpg

虎太郎は茶々が好き but ...
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今更ですが虎太郎は茶々が大好きです。

寂しくなると、寝ている茶々の元に行って舐めます。

P1010384.jpg

茶々さんはかなりうっとうしそうですが、しばらくはほっておきます。

P1010383.jpg

でもしばらくすると反撃ヽ(´ー`)ノ

ぺし~
P1010379.jpg

ばし~
P1010389.jpg


多分仁義はない戦い
2008年11月27日 (木) | 編集 |
立ち上がって威嚇する茶々
IMG_2980.jpg

迎え撃つ虎太郎
IMG_2991.jpg

両者がっぷりよつに組んで、熾烈な争い
IMG_3015.jpg

劣勢の茶々はノーガード戦法で挽回を図るが
IMG_2969.jpg

あえなく敗走・・・
IMG_3010.jpg

ってことで、体重では互角になりましたが、まだまだ虎太郎の方が強い感じです^^

なにはともあれ、あんたら立ちすぎデス(^^;

スクワット
2008年07月31日 (木) | 編集 |
いっちに、いっちにゃ~

IMG_9078.gif

