虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワクチン2回目
2009年08月26日 (水) | 編集 |
うちは完全室内飼いなのでワクチンはもういいやって思ってましたが、諸般の事情で急遽2回目のワクチンを接種することに。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆>>茶々&虎太郎

IMG_4123_20090826130021.jpg

ご入院
2008年12月02日 (火) | 編集 |
本日より虎太郎さんと茶々丸さんが去勢手術のためにご入院(ノД`)シクシク

男の子だからてっきり日帰りかと思っていたら、一泊するそうです(´・ω・`)

そんな折、明日からお仕事でお出かけなので、次にあえるのは金曜日の予定で、さらにカナシス・・・(;´Д`)ウウッ…

IMG_3054.jpg

IMG_3029.jpg








ワクチン2回目
2008年04月23日 (水) | 編集 |
今日はお仕事だったので、相方さんがワクチン2回目に連れて行くことに。

聞いたところによると、よりもさらにおとなしくお注射されたそうで。

エライ。

なお、ついでに「去勢」についても聞いてみたら、男の子なのに3万5千円で1泊することになるとのこと!( ゚Д゚)

ちょっとビックリですが、白金台価格でしょうか???

近くに良い病院ないかなぁ?


ワクチン1回目
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日は初めてのワクチンに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

行ったのは、日曜日でも開いているということで「白金台ペットクリニック」。

予約が必要かと思って電話までしたのですが「適当に来てください」とのこと(´・ω・`)

しょうがないので適当に歩いて行ったらがらがらでしたw

ともあれ、いつも元気な虎太郎さんも「借りてきた猫」のようにおとなしく、おしりに体温計を突っ込まれて情けない声を出す以外は静かにお注射されてました。

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

なお費用は初診料2000円、ワクチン8000円ぐらい(?)で、締めて1万円ちょい?
記憶を頼りに書いているのでちょっと曖昧ですが、けっこうするものですね。


