虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

首輪
2008年04月30日 (水) | 編集 |
先日お台場にあるねこたまキャッツリビンに行ったらカワイイ首輪がありました。

虎太郎さんはまだ首輪をしていなかったので、即購入ヽ(´ー`)ノ

結果、でかすぎorz

大きくなったと思ってましたが、まだまだ小さいのね(´・ω・`)

しょうがないので、家にあった麻紐で暫定版を急ごしらえ。

IMG_3997.jpg


暴れるかと思いましたが、意外とお気に入りなご様子で良い感じですv( ̄Д ̄)v

ドーナツ
2008年04月27日 (日) | 編集 |
最近の虎太郎さんはうちらの食べているものはとりあえず臭いを嗅ぎつつ食べようと試みます。

この日はドーナツを執拗に追っかけられましたw
IMG_3873.jpg


IMG_3863.jpg


テレビ記念日
2008年04月26日 (土) | 編集 |
遂にTVの上に進出ヽ(´ー`)ノ


始めて間近で見る時計の裏に隠れたつもり?
IMG_3779.jpg


ロザリオと虎太郎
IMG_3778.jpg

グルーミング
2008年04月25日 (金) | 編集 |
家にやってきた当時はごわごわだった毛もかなりつやつやになってきましたヽ(´ー`)ノ

これもグルーミングのたまもの。

おとなしくグルーミングされることもあるのですが、昨日は何だか荒れてました。

IMG_3703.jpg


IMG_3729.jpg


反抗期でしょうか?(´・ω・`)
猫ちぐら
2008年04月24日 (木) | 編集 |
にゃんこ The movie2で見て一目惚れした猫ちぐら。遂に買いました~ヽ(´ー`)ノ


IMG_3448.jpg


本家と思しきサイトでは予約から2年待ち( ゚Д゚)とかあり得ない状態だったので、楽天で探して




から購入。頼んだ次の日には発送されました。スバヤイ

写真を見る限りはホンモノとよく似ていますので、まぁ良しとしましょう。

虎太郎ちゃんも最初は怪しそうに、クンクンしたり

IMG_3437.jpg


ガジガジしたり

IMG_3441.jpg


してましたが、最終的にはそれなりにお気に召したご様子。ヨカッタ

IMG_3449.jpg


にゃんこ THE MOVIE2にゃんこ THE MOVIE2
(2007/07/18)
S.E.N.S.

商品詳細を見る

memo
2008年04月23日 (水) | 編集 |
3月8日に我が家にやってきた虎太郎さんを愛でるために4月23日にブログを開設してみました。

ということで、3月8日から4月23日までの書き込みは回想で(^▽^)ゴザイマース。


ワクチン2回目
2008年04月23日 (水) | 編集 |
今日はお仕事だったので、相方さんがワクチン2回目に連れて行くことに。

聞いたところによると、よりもさらにおとなしくお注射されたそうで。

エライ。

なお、ついでに「去勢」についても聞いてみたら、男の子なのに3万5千円で1泊することになるとのこと!( ゚Д゚)

ちょっとビックリですが、白金台価格でしょうか???

近くに良い病院ないかなぁ?


