虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコT-shirtの作り方
2008年05月29日 (木) | 編集 |
STEP1: 遊ばせる

遊ばせ方はネコ様次第。お気に入りの遊ばせ方をしましょうヽ(´ー`)ノ

家のネコ様の場合は、跳んだりはねたりするのが好きなようなのでこんな感じで遊んであげると効果的。

STEP2: しばらく放置

ネコ様は寂しがりや(´・ω・`)しばらく放置するとスリスリしてくるか、寝るかします。
スリスリしてくるようならばまだ遊び足りませんので、STEP1に戻ってまた遊んでさしあげます。
十分に遊ぶと

IMG_6577.jpg


という感じで、電池が切れて寝ます。

ちょっとツンツンしてみて起きないようならばSTEP3に進みます。

STEP3: T-shirtを用意する

T-shirtはどんな物でもかまいません。写真を撮るなら洗濯した後の物が良いと思いますが、飼い主の臭いが付いている方が安心するかもしれませんので、お古でも良いかもしれません。

注意する点は、置き方です。

通常ハンガーに掛けて吊したくなりますが、それだとネコ様を配置するのが難しくなりますので、平らな床にしわにならないように置きましょう。

IMG_6589のコピー


IMG_6590.jpg


STEP4: 置く

ここまで来れば後は簡単ヽ(´ー`)ノ

寝ているネコ様をそっと置きましょう。

IMG_6591.gif


最初は「はにゃ?」って感じの顔をすることと思いますが、しばらく置いておくとなじみます。

IMG_6593.jpg


さらにしばらく放置すると寝相が変わって良い感じです。

IMG_6601.jpg


お好みのポーズを取るまで放置するか、ちょっとぐらいならいぢってもおk。ネコ様に怒られない程度にもてあそびましょうヽ(´ー`)ノ

なお、T-shirtの色もネコ様次第。濃い色が映えるネコ様も居れば白地が映えるネコ様もいらっしゃいますので、お好みで。

IMG_6604.jpg


ただ、あまり動かしていると、

IMG_6605 (1)


目を覚まして移動を開始しますのでご注意を。

IMG_6603.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。