虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

占拠
2008年11月28日 (金) | 編集 |
加湿器は我々が乗っ取った~
返して欲しければ缶詰よこせ~

P1000663.jpg

って感じ?

でも、そもそも我々ではないし、乗っていても無問題なのだけど。。。

ともあれ、最近はチャイルドロックも解除してまで加湿器の設定をいじる程、加湿器が置きに召した茶々さまでした。

多分仁義はない戦い
2008年11月27日 (木) | 編集 |
立ち上がって威嚇する茶々
IMG_2980.jpg

迎え撃つ虎太郎
IMG_2991.jpg

両者がっぷりよつに組んで、熾烈な争い
IMG_3015.jpg

劣勢の茶々はノーガード戦法で挽回を図るが
IMG_2969.jpg

あえなく敗走・・・
IMG_3010.jpg

ってことで、体重では互角になりましたが、まだまだ虎太郎の方が強い感じです^^

なにはともあれ、あんたら立ちすぎデス(^^;

5kgの壁
2008年11月26日 (水) | 編集 |
通常ならば中2週間で計っているのですが、そろそろ5kgを超えたかしらってことで計ってみましたヽ(´ー`)ノ

虎太郎:4.8kg
茶々丸:4.8kg

orz

なかなか5kgの壁は厚いですね。
ピクチャ 1
IMG_2929 (1)
IMG_2932 (1)



けーき
2008年11月25日 (火) | 編集 |
トシヨロイヅカに今年のクリスマスケーキを予約に行ったついでに2つ程ケーキを査収ヽ(´ー`)ノ
IMG_2898.jpg

結果、予想されたこととは言え、わらわらw

その後、置いておいたセロファンを舐め舐め。
IMG_2900.jpg

満足して爆睡w
IMG_2902.jpg

平和ですね。。。



今日ももふもふ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
IMG_2772.jpg
寝相その5
2008年11月20日 (木) | 編集 |
寝相もシリーズ化しつつありますが、あいかわらずおっさんみたい^^
IMG_2736.jpg

虎太郎はお得意のポーズで。

IMG_2741.jpg

いずれにせよ、仰向けが多いのは人間しか見てないからでしょうか?^^


越えられない壁など無い
2008年11月19日 (水) | 編集 |
最初はその高さに恐れおののいてみたり

IMG_2766.jpg


ある時は若さにまかせて暴れてみたり

IMG_2765.jpg

でも、越えられない壁など無いんだよ
IMG_2763.jpg

by み○お?w





遂に逆転
2008年11月18日 (火) | 編集 |
遂に茶々さんが虎太郎さんを抜きましたヽ(´ー`)ノ

虎太郎:4.6kg
茶々丸: 4.7kg

それにしても虎太郎の体重が減ってます・・・(´・ω・`)
ピクチャ 1
IMG_2757.jpg
IMG_2754.jpg



やっぱり出っ張りが好き
2008年11月11日 (火) | 編集 |
近頃寒くなってきたからか、はたまた布団を山型にたたむようになったからか、近頃2人ともたたんだ布団の上で寝るようになってきました。

どうも良い具合に出来る出っ張りがお気に召したご様子ヽ(´ー`)ノ

IMG_2567.jpg

挙げ句の果てに取り合いまで^^

IMG_2569.jpg

昨日はちょっと工夫して、両端にくぼみが出来るようにしたらようやく仲良く2人で寝てくれましたヽ(´ー`)ノ

って、写真持ってくるの忘れたorz

と書いておくと、家からメールが来る???


[READ MORE...]
加湿器
2008年11月10日 (月) | 編集 |
茶々さまが静電気でぱちぱちするので、加湿器導入~^^
P1000588.jpg

これがなかなか良い感じで、茶々さまのモフモフ具合が20%ぐらいアップヽ(´ー`)ノ

茶々さまもご満悦でございます。
IMG_2709.jpg


動きが無い
2008年11月06日 (木) | 編集 |
さすがに変化がないので書くこと無くなってきましたが、茶々丸と虎太郎は今日もカワイイです。
IMG_2524.jpg
IMG_2483.jpg

変わったこととを無理矢理思い出すと、寒くなってきたので虎太郎がだっこさせてくれるようになったことでしょうか。
後は、虎太郎をだっこしていると茶々がなんだか暴れるのがカワイイです。
だからといって茶々はだっこさせてくれないので、ちょっと(´Д⊂グスン



虎太郎はほぼ打ち止め
2008年11月04日 (火) | 編集 |
そろそろ打ち止め感のあった虎太郎ですが、この2週間は横ばいorz
もう少し大きくなってくれると良いのですが。。。

虎太郎:4.7kg
茶々丸:4.5kg

ピクチャ 1

IMG_2517.jpg

IMG_2511.jpg

