虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねぇねぇ遊んでよ~
2009年01月30日 (金) | 編集 |
IMG_4917.jpg

距離感
2009年01月29日 (木) | 編集 |
いつも微妙な距離にいる2人(たとえば、こちら)なので、けっこう↓は貴重かもヽ(´ー`)ノ

P1010861.jpg

新種の生き物
2009年01月27日 (火) | 編集 |
単に遊んでいる一こまなのですが、

IMG_4845.jpg

とか

P1010816.jpg

とか。茶々は可愛いのに写真写りがちょっと変(´・ω・`)
ビーズクッション
2009年01月23日 (金) | 編集 |
かつては敵であったビーズクッション

いつの間に和解したのか、最近は虎太郎さんのお気に入りの場所となりましたヽ(´ー`)ノ

最初は上に乗ってくつろいで、
P1010741.jpg

やがてうつらうつら・・・
P1010743.jpg


最後はずぶずぶ沈んで行きましたw
P1010759.jpg




茶々の(n `д‘)ηマダネムイワァ
2009年01月22日 (木) | 編集 |
茶々~、朝だよ~
P1010738.jpg

ふぁ~
P1010737.jpg

(n `д‘)ηマダネムイワァ
P1010742.jpg

って、どこで寝てんねん!! (^^;

微妙な距離
2009年01月20日 (火) | 編集 |
仲が悪いわけでは無いのですが、なんだかびみょ~な距離ですw

P1010574_20090120125816.jpg

追伸:写真にあるように、本棚の上の座布団が2枚になり、人間用座布団が無くなりましたw
寝場所
2009年01月19日 (月) | 編集 |
これまで虎太郎の寝場所と言えば、本棚の上が一番のお気に入りで、そのため我が家では本棚の上に座布団があるという良く分からない状態でした。

しかし最近では、ココに茶々が進出して、んだ~って寝る状態に(^^;
P1010657.jpg

しょうがないので、虎太郎さんは新規開拓ということで、押し入れの奧の服の中に。
P1010585.jpg

これはこれでカワイイので良いのですが、って、服が毛だらけになるからやめて~(ノД`)シクシク


お手伝い
2009年01月16日 (金) | 編集 |
茶々、布団敷きま~す
IMG_4564.jpg

って、邪魔だからw
小物キャラと大物キャラ
2009年01月15日 (木) | 編集 |
こういうのは持って生まれた物な気もしますが、茶々は何やってもエラソウに見えて、虎太郎は何をやっても小物キャラです・・・(´・ω・`)

単に毛の生え具合?

新規

痛そう・・・
2009年01月14日 (水) | 編集 |
今までで一番ダメな寝相では無かろうか・・・(^^;;
P1010341.jpg



虎太郎は茶々が好き but ...
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今更ですが虎太郎は茶々が大好きです。

寂しくなると、寝ている茶々の元に行って舐めます。

P1010384.jpg

茶々さんはかなりうっとうしそうですが、しばらくはほっておきます。

P1010383.jpg

でもしばらくすると反撃ヽ(´ー`)ノ

ぺし~
P1010379.jpg

ばし~
P1010389.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009年01月09日 (金) | 編集 |
白黒にすると遺影みたいですが、お猫様のフォルムを愛でるのには余計な色を廃した白黒も良い物です。

P1010295.jpg

なべあつ
2009年01月08日 (木) | 編集 |
もう古い気がしつつも・・・

いち
P1010245.jpg

にぃ
P1010247.jpg

さ~ん
P1010246.jpg

って、流行っていた(?)ころから思うのですが、このネタ何が面白いんでしょうね。。。

頭が高い
2009年01月06日 (火) | 編集 |
控えおろう~
P1010229.jpg

年始の挨拶
2009年01月05日 (月) | 編集 |
茶々:開けましておめでとうございます、虎太郎さん。今年もよろしくお願いします。

虎太郎:どもども。

IMG_4098 (1)


お正月太りをしないネコなんてただの猫だ
2009年01月05日 (月) | 編集 |
あけおめ~

忙しいときは、とりあえず体重計っとけ、ということで。

虎太郎:4.7kg
茶々丸:4.7kg

虎太郎完全復活で、茶々と虎太郎が遂に同じに!!

ピクチャ 3
IMG_4314 (1)
IMG_4311 (1)



