虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

何でとれへんねん!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
IMG_5282.jpg

こういう顔には関西弁が似合います^^


何撮ってるのかにゃ?
2009年02月25日 (水) | 編集 |
P1020140.jpg

祝5kg! but ...
2009年02月24日 (火) | 編集 |
最近はあまり変動がないので計ってませんでしたが、久々に体重測定ヽ(´ー`)ノ

虎太郎: 5kg!!!!
茶々丸: 4.6kg (ノД`)シクシク

ということで、茶々どうしたの???(ノД`)シクシク

ピクチャ 2
P1020115.jpg
P1020114.jpg



落ちるよ~
2009年02月23日 (月) | 編集 |
こ、虎太郎、落ちるよ~

IMG_5199.jpg

大丈夫だよ~
IMG_5197.jpg

なめろう
2009年02月20日 (金) | 編集 |
今日も相変わらず舐めてます。
P1020071.jpg

これじゃ虎太郎じゃなくてなめろうだよねぇ、とか思いましたが、なめろうって食べ物が有った気が・・・

主にアジ、サンマ、イワシ、トビウオなどの青魚を三枚に下ろし、捌いた身の上に味付けの味噌・日本酒とネギ・シソ・ショウガなどを乗せ、そのまままな板の上などで、包丁を使って粘り気が出るまで細かく叩いたものである。 (by Wikipediaさん)

あー、仙台に行ったときに食べた気がする。(゚Д゚ )ウマー

なんだか忙しいにゃぁ
2009年02月19日 (木) | 編集 |
今日は大変だにゃぁ~

IMG_5195.jpg

って、気分でございます。


でか!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
何に驚いたのかは不明ですが、目がでかいです。
P1020096.jpg

ってか、そもそも布団に横たわって寝ているのはなぜ?
なんだか日々にゃんこらしく無くなってくる茶々でございます(ノД`)シクシク


ネコと袋
2009年02月17日 (火) | 編集 |
袋をくれた主の事をネコ様たちは「ドリフトお姉さん」と呼んで恐れてますが、袋自体はお気に召したご様子です。

入れないのに首を突っ込む虎太郎
IMG_5170.jpg

関心が無いふりをして伸びながら中を観察する茶々
IMG_5179.jpg



虎太郎の一日
2009年02月13日 (金) | 編集 |
IMG_5146.jpg
IMG_5147.jpg
IMG_5148_20090213125458.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5150.jpg
IMG_5151.jpg
IMG_5152.jpg
IMG_5153_20090213125910.jpg

茶々ネコヤマトの宅急便♪
2009年02月12日 (木) | 編集 |
P1010990.jpg

体の硬いネコはただのネコだ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
タイトル意味不明ですが、虎太郎さんはネコにあるまじき事ですが体か堅いです(´・ω・`)

背中も上手になめられなくて
P1010891.jpg

な感じで、ちょっと痛そうです。

こないだも、届かないなりに一生懸命おしりをねめている虎太郎さん
IMG_5089.jpg

これはこれでかわええなぁと思って見てたら
IMG_5093.jpg

何見てんだよ!

ってにらまれました。
茶々の秘密基地
2009年02月09日 (月) | 編集 |
秘密基地にてくつろぐ茶々
IMG_5071.jpg

出撃~
IMG_5074.jpg

IMG_5075.jpg

捜し物はネズミ?
2009年02月05日 (木) | 編集 |
捜し物は何ですか~?♪
IMG_5002.jpg

見つけにくいものですか~?♪
IMG_5008.jpg

って、ネズミですか^^
IMG_5010.jpg


しおらしい
2009年02月04日 (水) | 編集 |
IMG_4959.jpg

なんだかいつもとキャラが逆ですが、しおらしい虎太郎さんです。
加湿器を巡る争い
2009年02月03日 (火) | 編集 |
虎太郎:なんだよ、乗るなよ~
茶々:ぇ~、いいじゃないっすか~

IMG_4947.jpg

虎太郎:邪魔なんだよ、あっちいけよ
茶々:お、押さないでくださいよ

IMG_4948.jpg

虎太郎:あ・・・、落ちた・・・
茶々:あれ~

IMG_4950.jpg
掃除機
2009年02月02日 (月) | 編集 |
茶々さまや虎太郎さんの毛を処理すべく、掃除機を買いましたヽ(´ー`)ノ

買ったのはSharpのキレイオンという何とかイオンクラスターが出てくるらしい優れもの。
SHARP KIREION 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 サイクロンクリーナー パワーヘッド ピンク系 EC-VX200-PSHARP KIREION 高濃度「プラズマクラスター」技術搭載 サイクロンクリーナー パワーヘッド ピンク系 EC-VX200-P
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る


これまでのやつに比べて、音は静かなのにすごく強力なので、もっと早くに(略

ということで大満足(予想)な掃除機なのですが、掃除機を出して箱をおいたら案の定・・
P1010923.jpg

カメラ目線までいただきましたヽ(´ー`)ノ



