虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ややギュウギュウ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
IMG_6250.jpg

もう大きくなったんだから、ちょっと無理。(^^;
ぺろん
2009年05月28日 (木) | 編集 |
RIMG0023.jpg

どこでも仰向け
2009年05月27日 (水) | 編集 |
寒いときは丸くなって寝ることが多いのですが、最近暑くなってきて、どこでも仰向けになるようになってきましたヽ(´ー`)ノ

床で仰向け
IMG_6283_20090527120335.jpg

足置きで仰向け
IMG_6293_20090527120335.jpg

小夏ですねぇ。
ネコで季節の移ろいを感じるのもどうかと思いますが(^^;
上と下と
2009年05月26日 (火) | 編集 |
近頃2人ともアイロン台がお気に入りです。

虎太郎が上で、茶々が下。
IMG_6252.jpg

IMG_6249.jpg

何が流行るかわかりませんね(^^;



They love asparagus
2009年05月25日 (月) | 編集 |
諸般の事情で北海道のでっかいアスパラを買ったのですが、箱を開けるなり

IMG_6267.jpg
IMG_6268.jpg

ってな感じで群がってきましたw

茶々はゆであがったアスパラをおいしそうに食べるし、相変わらず食いしん坊です(^^;

窓際でくつろぐ茶々
2009年05月19日 (火) | 編集 |
IMG_6253.jpg

って、なんで仰向け?(^^;
お見送り
2009年05月18日 (月) | 編集 |
えー、行っちゃうの???

RIMG0072.jpg

って感じで(だいたい)毎朝、玄関までお見送りをしてくれます。

これで毎日出かけたく無くなるのですが、どうしたものでしょうか?(^^;



器用な座り方
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ソファーの肘掛けに座る虎太郎・・・
IMG_6131.jpg

もうちょっと広いところに座れば良さそうなものだけど・・・(^^;
出番
2009年05月14日 (木) | 編集 |
虎太郎:最近、出番が無いにゃぁ~(´・ω・`)
RIMG0032.jpg




ファーミネーター
2009年05月13日 (水) | 編集 |
ごっそりむだ毛が取れてすばらしいファーミネーターですが、うちの子は2人とも大嫌いです。

特に茶々は毛がから待って痛いのかかなり嫌いです。寝ているそばに置くだけでも
IMG_6180.jpg
こんな感じ(^^;

ふさふさになるのにねぇ・・・


キャットミント
2009年05月12日 (火) | 編集 |
こないだ近くの花屋さんの前を通ったら、キャットミントを売ってましたヽ(´ー`)ノ

早速購入して置いておくと
IMG_6136.jpg
ジャンキー茶々がうっとりと香りをかいでました。

以前乾燥キャットミントをゲットした時には大戦争で大変な騒ぎになりました(詳しくは以前の日記)が、生だとそんなにきつくないようで、2人ともおとなしく、たまにクンクンする程度です(´・ω・`)。

乾燥しないとダメなのでしょうか???




ブーム
2009年05月11日 (月) | 編集 |
最近は季候も良くなってきたので窓を開けておく時間が増えましたヽ(´ー`)ノ

そんな中ネコさんたちのブームと言えば外眺め。

ちょっとしか開けなかった時にはくっついてでも見ています(^^;
RIMG0011.jpg


茶々丸:もうちょっと開けてよ~
虎太郎:なんだか狭いよね・・・
RIMG0009.jpg

って会話が聞こえてきそうな勢いです。

トレーニング
2009年05月08日 (金) | 編集 |
IMG_6061.jpg

連休でちょっと太った(ノД`)シクシク

というわけではないと思いますが、茶々さんが鉄アレイでトレーニングしてましたヽ(´ー`)ノ


よく分からない生き物
2009年05月07日 (木) | 編集 |
見下ろす虎太郎
RIMG0068.jpg

見上げる茶々
RIMG0069.jpg

絡み合う二人
RIMG0061.jpg

って、最後のはなんか変な生き物みたいですね(^^;

茶々の本気殴り
2009年05月01日 (金) | 編集 |
茶々パンチ炸裂~

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

RIMG0117.jpg
RIMG0118.jpg
RIMG0119.jpg

