虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶々近影
2009年07月31日 (金) | 編集 |
IMG_6467.jpg

相変わらず、穴があったらすかさず入って確認する茶々様ですが、元気です。
それにしても、やっぱりほっぺたの横の毛が長いですねぇ。。。

虎太郎近影
2009年07月30日 (木) | 編集 |
昔のばかりでもなんなんで久々に最近の写真でも。

IMG_6444.jpg

とは言え、虎太郎はあまり変わりませんねぇ。。。

相方さんが撮ってくれた茶々近影もあるのですが、 持ってくるの忘れたのでまた後日。

今年は毛が多い
2009年07月28日 (火) | 編集 |
最近は昔の茶々と虎太郎を振り返る日々ですが、これ(↓)とか見ると、去年は毛が少なかったですね。。。

IMG_9283.jpg
@2008年8月1日

なんだか今年はめっぽう毛だらけです(^^;
順番待ち
2009年07月27日 (月) | 編集 |
IMG_7971.jpg

ほぼ一年前。

この頃虎太郎は細かった・・・最近はちょっとメタボ?(^^;
あちぃにゃぁ~
2009年07月24日 (金) | 編集 |
IMG_7068_20090724130747.jpg

あちぃ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
IMG_7093.jpg

下からだけど上から目線
2009年07月22日 (水) | 編集 |
IMG_7017.jpg

虎太郎さんは小さいので当然下から我々を見ている訳ですが、態度は上から目線です。。。

まぁ我が家の序列的には

虎太郎さま≒茶々さま>>>越えられない壁>>>>下僕1≒下僕2

なのでしょうがないのですが(^^;
茶々の顔毛
2009年07月21日 (火) | 編集 |
最近茶々の顔の横の毛が伸びてきてちょっと変なので、いつから伸びてきたか検証。

1月
jan.jpg

2月
feb.jpg

3月
mar.jpg

4月
apr.jpg

5月
may.jpg

6月
jun.jpg

なう
jul.jpg

なんだか2月頃からちょっと伸びてきて、3,4月にかなり伸びて、現在に至るという感じでしょうか?

可愛いから良いけど、ちょっと長過ぎなので切って差し上げるべきでしょうか???
洗われた茶々
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今朝、諸般の事情で汚れたので洗われましたヽ(´ー`)ノ

IMG_6807.jpg

やっぱり身がありませんね(^^;
じ~
2009年07月16日 (木) | 編集 |
IMG_7388.jpg

真剣白刃取り
2009年07月13日 (月) | 編集 |
IMG_7046.jpg

茶々は40cm
2009年07月10日 (金) | 編集 |
昔は体重だけでなく長さも測っていたんですね。。。

IMG_5147_20090710130422.jpg

写真は去年の5月17日。

長さは40cmでございます。
幼い頃の茶々
2009年07月09日 (木) | 編集 |
茶々がうちに来たのは生まれてから3ヶ月以上経ってからなのであまり子猫の頃の写真がないのですが、掘り返して探してみると2,3枚小さき頃の茶々がありましたヽ(´ー`)ノ
IMG_4305.jpg

IMG_4457_20090709133034.jpg

やっぱりあどけないですねぇ(^^

あの頃君は小さかった
2009年07月08日 (水) | 編集 |
IMG_0831.jpg

去年の3月20日@お腹の上にて。。。

子猫のかわいさは異常
2009年07月07日 (火) | 編集 |
IMG_1799.jpg

タイトルがなんだか2ch風ですが、可愛い物は可愛いのです。
虎太郎の昔の写真を見ていると、子猫の頃のかわいさは異常ですね。今も可愛いけど(^^;


どこにでも入る~
2009年07月06日 (月) | 編集 |
P1020844 (1)

昔から変
2009年07月03日 (金) | 編集 |
手を伸ばして寝る茶々。
IMG_4640.jpg

人の枕で勝手に寝る虎太郎。
IMG_4654.jpg

ともに去年の5月の写真ですが、昔から変な寝方をする子達です。
茶々の思い出
2009年07月02日 (木) | 編集 |
IMG_2430.jpg

思い出というと縁起が良くないですが、ネタがないので蔵出し写真でも。

去年の10月30日なので、ほとんど体重は変わらないはずですが、心なしスリムです。
ひょっとして毛が伸びた???
暑い・・・
2009年07月01日 (水) | 編集 |
P1020835.jpg

