虎太郎と茶々丸をあがめ奉るブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫ちぐら
2008年04月24日 (木) | 編集 |
にゃんこ The movie2で見て一目惚れした猫ちぐら。遂に買いました~ヽ(´ー`)ノ


IMG_3448.jpg


本家と思しきサイトでは予約から2年待ち( ゚Д゚)とかあり得ない状態だったので、楽天で探して




から購入。頼んだ次の日には発送されました。スバヤイ

写真を見る限りはホンモノとよく似ていますので、まぁ良しとしましょう。

虎太郎ちゃんも最初は怪しそうに、クンクンしたり

IMG_3437.jpg


ガジガジしたり

IMG_3441.jpg


してましたが、最終的にはそれなりにお気に召したご様子。ヨカッタ

IMG_3449.jpg


にゃんこ THE MOVIE2にゃんこ THE MOVIE2
(2007/07/18)
S.E.N.S.

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
ブログ村の新着サイトを開いたら、同じ名前の仔(家の仔は琥太郎です)がいたのでお邪魔しましたぁ^^
まだまだ、ちっちゃくて可愛いですねっ!うちの仔(ベンガル)はもうすぐ1歳になります。成長を楽しみにまた遊びに来させて下さいね~^^

2008/04/25(金) 00:34:32 | URL | 姫子 #-[ 編集]
姫子さんこんにちは~

まだちっちゃいですが、成長は早いですねぇ。毎日大きくなっている気がします。

琥太郎ちゃんちゃん見ました!カワイイですね。
家の子もレール歩きとかするようになるのかしら?(´-ω-`)

2008/04/25(金) 10:14:23 | URL | 五十音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
